So-net無料ブログ作成
検索選択

オカメに憧れて [こたろう]

GWですねー
なんだかとても天気が怪しいのですね
大雨、被害がなければいいのですが・・・


そんなこたさん、今日も水浴びを
P4229.JPG
いや〜水浴びはきもちいいね〜♪
最近は滝業スタイルがお好みで
頭のてっぺんだけがびしょ濡れ状態です^^;;;



一度やってみたかったんだよね[ぴかぴか(新しい)]
P4179.JPG
そしてヘアスタイルは憧れのオカメスタイルに^^



そんなこたさんの食べかけのりんごが
ぎょうざのようになっていました[ぴかぴか(新しい)]
P4241.JPG



nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、「ん~マンダム」浴びですか?(^^)
オカメ風ヘアスタイル、良く似合っています。
ヘアスタイルモデルみたいですよ。

りんごの食べかけ、かわいいですね。
ワカちんも四つ割にしたきゅうりをあげると、中央の部分
だけ同じような歯型(嘴型?)になります。

ワカケって贅沢です。(^^;)

by きょろ主 (2014-04-30 22:45) 

あお

こたさん、滝にうたれて水浴びなんですね
先代のコザクラもこのスタイルでしたが
水浴びも個性的ですね^^
今日はめったに更新しないブログのアイコンでお邪魔しました
インコグッズご紹介したかったので・・・
by あお (2014-05-01 02:31) 

youzi

こたさん、オカメスタイル似合ってますね。りんごの食べかけ、落ちてたら、なーにーってビックリしそうですね。
by youzi (2014-05-01 08:08) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
オカメスタイル、似合ってますか?^^
インコのヘアカタログあったら
ぜひ載せたいものですー

そうそう、美味しいところだけ
食べるに食べて、
いらない部分はポイっですよね^^;
贅沢な限りです^^;;;

by ぐ〜るる (2014-05-01 11:28) 

ぐ〜るる

あおさん♪
先代のコザさんも滝業スタイルでしたか^^
水浴びもみんなそれぞれで楽しいですね!

アイコン、変わったなぁと思ったら
違うブログでしたか^^
インコグッズ、みてみようと思います〜^^
by ぐ〜るる (2014-05-01 11:36) 

ぐ〜るる

youziさん♪
頭を乾かしてたら
いい感じにオカメすタイルになってましたー
そうなんです!これをケージの中で発見したとき
え?え?なんだこれ??
とびっくりしてしまいました^^;;;
by ぐ〜るる (2014-05-01 11:47) 

みかん

あら 素敵なヘアスタイルね~
体の方は水をはじくけど頭はそうもいかないですね(^_^;)
でも頭のてっぺんだけでも違う表情になってて
それを見れるのも楽しいですよね~
by みかん (2014-05-01 14:23) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
いい感じにオカメスタイルになってました〜
体にはあまり水をかけず、
頭だけに滝業をしていたので
こんな風になってしまいました〜^^;;
by ぐ〜るる (2014-05-02 21:36) 

Chiho

こたさん・・・オカメヘアに憧れていたなんて・・・ 
大変似合っています!! 
もしよろしければ、アンテナにしてたのを数本プレゼントいたします!! 
りんご味の餃子ですね^m^
by Chiho (2014-05-03 00:27) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
良かったぁ〜(≧∀≦)
似合ってて〜
アンテナ、ぜひわけてください〜(≧∀≦)
こたさんにつけたらこれで立派なオカメさん∩*´∇`*∩
リンゴ味の餃子、リアルであったら・・・
アレですね^^;;
by ぐ〜るる (2014-05-03 16:52) 

sana

きゃー、こたさんのリンゴ、アートだわ~。几帳面な性格なのだわきっと。
滝業は、頭だけなのですね。^^
このひとたちって、体のどっか一部だけ濡らしただけでずぶぬれになったような大騒ぎしますよね。
ツンツン髪立てたこたさん、今時男子な感じでかっこいいわ。^^
↓鳥グッズはそそられますよね~。
エコバック、かわうい~、いいな~。
by sana (2014-05-07 09:34) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
面白いですよね〜
面白いと言えば,希ちゃんのペレット並べを思い出しました^^
滝業、本当になぜか頭だけなのです
でも本鳥はとても満足げ
ちょっとしか濡れてないのにね^^
鳥グッズ、見つけるととてもテンションあがりますよね〜
お財布の中身が薄い時にみつけると
ちょっとショックでもあります^^
by ぐ〜るる (2014-05-08 13:38) 

SUMAKO

うわぁ~こたさんかっこいい!
こんなあでやかなオカメインコがいたら即うちの子にしたいわ。
こたさんの芸術的ギョーザリンゴ、たね丸にも分けてぇ~。

我が家のたね丸もシャワー派。毎回滝に打たれております(笑い)でも、シャワーの頭は濡れてびちょびちょでつるっとセキセイインコのようになっておりますのよ。
by SUMAKO (2014-05-09 20:06) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
どうやらおかめに憧れているようです〜
SUMAKOさん宅に出張しましょうか?^^
ギュウザリンゴはこの後、綺麗に砕いておりました^^

たね丸ちゃんもシャワー派ですか
やはり滝行?
それに逆にあの冠羽がなくなってしまうのですね!(°ロ°;
セキセイ化したたね丸ちゃん、みてみたいです^^
by ぐ〜るる (2014-05-12 22:10)