So-net無料ブログ作成
検索選択

勝てません [こたろう]

気がついたら5月になってました(°ロ°;
頻発する地震、なんだか心配ですね〜
あと急激な温度変化も・・・
こたさんですが、震度5でもおやすみカバーな時は
ぴくりともせず、寝てるぐらいなのでいいのですが、
温度変化だけは、ちょっと心配ですね〜



そんなこたさん、最近パソコン脇にちんまりとたたずんで
カーテン越しの外の雰囲気を楽しんでおります
001.JPG



003.JPG
お外ですずめがチュンチュン歌ってますよ



002.JPG
なんだか子守唄に聞えるんですけど・・・・



0034.JPG
危うく寝るトコでした




004.JPG
でもマブタがさがるぅ〜〜〜じゃなかった、あがる〜〜〜〜〜



005.JPG
頑張ってなにか違う方向をみてみる...



006.JPG
だめだー眠い・・・・




さすがのこたさんも、眠気には勝てないようです[わーい(嬉しい顔)]



そして最近の制作活動は

0061.JPG
ゲイジュツはバクハツだ〜〜〜〜[爆弾]

フワフワにこだわっているようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

こたさん、面白いところでくつろいでますね~w
by ぴーすけ君 (2014-05-15 20:19) 

きょろ主

こたさん、かわいいーーーーーー(^^)
最初の1枚から片足が上がっておりますね。

ワカちんとも、これくらいのんびりできれば良いのですが、
放鳥時間が短いせいか、「放鳥→目いっぱい遊ぶ」状態の
ようです。
飽きる?と自分からケージに戻っています。

こた先生、テーマは「ふわふわ」ですね。


by きょろ主 (2014-05-15 20:42) 

クリンママ

眠いのに 必至に頑張ってるこたさん
かわいいですね~("⌒∇⌒")
寝ちゃダメって言っているのじゃないのに なんで頑張るんでしょうね~

こたさんの今回のテーマはふわふわですか~ 今のこたさんは穏やかな状態なんですかね!?
by クリンママ (2014-05-15 22:12) 

みかん

閉じるのか 閉じないのか(笑)
こういうふうに起きていようと頑張ってる姿を見てるのは
とっても楽しいですよね(^◇^)
赤ちゃんみたいで♪
こたさん ティッシュ集めがブーム?
by みかん (2014-05-15 22:59) 

Chiho

こたさん、眠そうですね~^m^ 
片足も上げて準備万端ですね!
by Chiho (2014-05-15 23:12) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
微妙にモニタの後ろなんです^^;
ちょこちょこ動いてあそこにしたらしいです^^
by ぐ〜るる (2014-05-16 20:58) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
もう、この場所でくつろごうと
片足あがったところで写真撮りました^^

私としては目一杯遊んで
勝手にケージに帰ってくれるワカちんが
うらやましいですー
今回はふわふわで攻めるらしいです^^
by ぐ〜るる (2014-05-16 21:00) 

ぐ〜るる

クリンママさん♪
そうなんです、素直に寝ればいいのに
なぜか、頑張ってました^^;;;

こたさん、いまはだいぶ落ち着きましたよ^^
たまーに思い出したようにガブしますが、
前みたいに本気咬みじゃないので痛くないです
by ぐ〜るる (2014-05-16 21:10) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
眠いなら素直に寝たらいいのに(笑
と思ってみてました^^

ティッシュ集めだけならいいのですが、
ちぎってちぎってふわっふわにしたいらしいです。
ノリにノッてる時は一箱全部使います・・・・

by ぐ〜るる (2014-05-16 21:13) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
ハイ、片足上げて
いつ眠りこけてもいいよう、
準備万端です〜^^
by ぐ〜るる (2014-05-16 21:14) 

あお

こたさんの瞼が~^^
クチバシはどうなってるんでしょう
やっぱり眠いとギリギリやりますか?
ふわふわの上で寝るのも気持ちよさそうですね^^
by あお (2014-05-17 01:12) 

ぐ〜るる

あおさん♪
まぶた、よくみてると
ウィ〜〜ンと上がっていきます^^
そうそう、眠いとギョリギョリしてますよー
聞えなくなったなーと思ってみると
だいたい目、つむってます^^;
by ぐ〜るる (2014-05-17 15:52) 

SUMAKO

こたさんの芸術作品、素晴らしい!
ふわっふわですね。
嘴の赤が芸術と相まって良い感じですよ~。

眠い時は寝ましょう(笑)
by SUMAKO (2014-05-20 20:51) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
ふわっふわが今流行のようです^^
この赤ペンチ、なかなか咬まれると痛いですよ〜^^;;
SUMAKOさんの言う通り、
眠い時は寝たらいいのに〜
と、思いながらいつも見てます・・・
by ぐ〜るる (2014-05-22 00:09) 

youzi

立ったまま寝ちゃうこたさん、可愛いですね(≧∇≦)ティッシュ、こたさんも好きなんですね。ワンコも好きなんですよ。そして、今2歳児の甥っ子も以前、同じような事をしていました。
by youzi (2014-05-22 08:00) 

ぐ〜るる

youziさん♪
トリって不思議ですよね〜
なんであんな体勢で寝れるんでしょう(笑
でもね、あの体勢なもんで、よく見るとユラユラ揺れてるんですよ^^
ワンコもティッシュ、好きですか〜
出しても出しても出てくるのがいいのかしら^^
それに甥っ子まで^^;;
by ぐ〜るる (2014-05-22 10:35)