So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も雨〜 [こたろう]

DSC_0088.JPG
今日も雨ですね[雨]
このところ毎日[雨]なので、どんより暗く、こんな日はこたさんもヒトと一緒で眠いらしいです[バッド(下向き矢印)]


ファイルの整理をしていたら、
動画もいっぱい出てきて、こたさんモフモフな動画がありましたので、
よかったら見てみてください〜[ぴかぴか(新しい)]

youtube
カキカキこたさん


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
みなっち

こんにちは~
そちらは雨続きですか?
だんだん涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!

こたさん、ずーっとカキカキですね(*´▽`*)
かわいいなぁ…いいなぁ(^^)

ウチの黄色ワカケのナナオは、人が好きなのですがモフモフはさせてくれません(T-T)
肩にも手にも乗るのですが、体はさわられるのがイヤなようです。

差し餌育ちの子ではないので、仕方ないですかね~(∀)

実はワカケがもう1羽増えました!
アルビノの女の子でミカちゃんと娘が名付けました!!

…なかなか騒がしくなりましたよ…
早く落ち着かないかな~(^^;)
by みなっち (2015-08-27 16:00) 

きょろ主

カキカキこたさん、かわいいですね。(^^)

ワカちんも、毎日カキカキおねだりワカケになりました。
ワカケのカキカキの不思議なところは、目をまん丸に開いている
ところですね。
あまりにおねだり時間が長いので、「10分千円ですよー」と
言ってみるのですが、支払われたことはありません!(-"-)

ところで、ワカちんもホワ毛が抜けるのが止まらず、早くも冬服に
衣替え?状態です。

by きょろ主 (2015-08-27 21:09) 

Chiho

気持ちよすぎて、声をあげていますね~^m^
かわいい!
by Chiho (2015-08-29 17:43) 

よいこ

こたさん動画がいっぱいですね
鳥はまぶたはないと思うんですが、眠いのか分かるものですか?
by よいこ (2015-08-29 19:06) 

youzi

コタさん、今日も雨よ、晴れるといいねって
言っているようですね。
前に記事のコタさんの作品凄いです。
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧って感じですね。
by youzi (2015-08-31 07:51) 

ぐ〜るる

みなっちさん♪
こんにちは〜
相変わらず、毎日雨ですー
ホント、過ごしやすくなりましたね
こたさんもあまり体を触られるのは
好きではないようですが、あまりにも
もしゃもしゃ触るので、もう仕方ないや、と思ってるようです^^;

おおお〜
アルビノの仲間が増えたんですね!
いいなぁ〜♥
これからまたにぎやかになりそうですね^^
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:03) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
だいぶ古い動画でしたが、
カワイイといっていただけて嬉しいです^^

ワカちんもカキカキおねだり攻撃ですか!
カキカキは楽しいけれど、手が疲れますね〜
うちもこたさんからお支払いいただいた事ないですよ〜
ひどい時なんて、うんちプリーっと手のひらに落されます。。。

ワカちんもお着替えまっさかりなのですねー
はやく落ち着いてつるんつるんに戻って欲しいですね^^
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:06) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
ヒトの真似なのか、
なにをしても、うん、とか、う〜ん、
と、返事?をしています^^
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:07) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
前はよく動画あげてたのですが、
最近は買い替えたカメラの動画機能がよくなく、
すっかりご無沙汰してました〜
眠そうなの、わかりますよ^^
目がしぱしぱしてきて、まばたきがゆっくりになります^^
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:09) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ホント,今日も雨です〜
晴れの日が待ち遠しいです。。
前記事、
ドヤ顔だけは、いっちょ前のこたさんでした〜^^
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:10) 

ぴーすけ君

こたさんも雨の日はよく寝るんですね~。

by ぴーすけ君 (2015-09-01 15:59) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ハイ、どうもどんより暗いと
ネムネムな一日になるようです^^
by ぐ〜るる (2015-09-02 12:22) 

きょろ主

こたさん、お支払いが「うんちプリ~」なのですね・・・。
わかちん、つるぴかになっています。
CAP!でいろいろおこし状のおやつを買ったら、
喜んで食べています。

ところで、そちらは大丈夫ですか?
私は、ずーーーっと雨で、ぐったりしています。

by きょろ主 (2015-09-10 21:31) 

sana

やっと長雨がおさまったかと思ったら、またしても台風が発生してるみたいですね~。
今年の秋は本当によく降りますね。
動画のこたさん、きゃわいい~。
カキカキされながらカメラ目線~、アタマ、ぼさぼさモフモフになって。
癒されますね~。
私もそろそろ溜まった画像、動画の整理しないとです。
by sana (2015-09-16 11:48) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
お返事、遅くなってしまいましたスミマセン。。
そうなんですよ〜
こたさんのお支払いはうんちプリ〜です^^;
ワカちん、つるぴかになりましたか!
こたさんはどうやらこれからのようです。
おこし状のおやつ、ワカちん好きですか〜^^
こたさんは食べたり食べなかったりで
もう少し小袋で売ってないかな〜なんて思ったりしてますー
by ぐ〜るる (2015-09-25 11:21) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
お返事が遅くなってしまいました、スミマセン。。
やっと長雨が終わり、からっとした秋晴れが戻ってきたかと思いきや、また大雨ですね。。。洗濯機の簡易乾燥がフル稼動です;;
モフモフこたさん、なにをしてても
カメラの存在は気になるようで、
常にカメラ目線ですー
横顔なんかも撮りたいけど、カメラを意識しちゃって
なかなか撮れません><
画像、またまたたまってきたので
私もまた整理しなくっちゃです><
by ぐ〜るる (2015-09-25 11:29) 

マサキチ

初めまして、こんにちは。
実は、ワカケさんお迎えを考えるようになり、みかんさんのところでこたさんの可愛いサムネをお見掛けしてから、時々お邪魔させていただいております。
こたさん、可愛いですね(o^^o)
カキカキ動画にも癒していただきました(*^o^*)

ずっとお迎えしたかったワカケちゃんを、先週金曜日にやっとお迎えすることが出来ました(*^_^*)
来週のバードドックで性別鑑定もお願いしているので、性別が判明するのが今から楽しみです。

ワカケちゃんのブログが本当に少ないので、ぐ〜るるさんのブログに出会えた時は物凄く嬉しかったです)^o^(
こたさんの記事で癒し&勉強をさせていただきたいと思っています。
これからよろしくお願い致します(*^_^*)

by マサキチ (2015-09-28 18:10) 

ぐ〜るる

マサキチさん♪
初めましてこんばんは^^
おおぉ、ワカケさんをお迎えするのですね〜
ワカケは騒々しいけど、動きがコミカルだし、
なんだか人間臭かったり、癒し系になったり^^
とても楽しい生活が待ってますよ〜
性別判定という事はまだ、おこちゃまなのですね^^
どっちか楽しみですね^^
勉強だなんて、とてもとても参考になるような事は
あまりありませんが、まったり更新なブログでよければ
これからもよろしくお願い致します^^
by ぐ〜るる (2015-09-29 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。