So-net無料ブログ作成
検索選択

お手伝い? [こたろう]

あっという間に10月になってしましました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

こたさんは元気にしております^^

ただ、
DSC_0091.JPG
ここはこうやってね〜....

と、試験勉強しているヒトの邪魔お手伝いに勤しんでおります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


どうしてもヒトがしている事をマネしたいのでしょうね〜^^;


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

わぁ~~っ♥お手伝いしてるぅ
すごいいすごい*(〃∇〃人)*:・━!!!!
by ぴーすけ君 (2015-10-03 12:43) 

みなっち

こんにちは~。

ちなみに私も先週試験でした!
もう受かった気でいますが、まだ結果待ちです。

勉強中は、ナナオもシャープペンのグリップ部分を狙ってテキストの上をのしのしやってきました(>_<)

かわいいですが、デカイのでお邪魔ですよね(^_^;)
勉強頑張って下さい!!
by みなっち (2015-10-03 13:58) 

KIM

赤ペン先生(笑)
by KIM (2015-10-03 22:14) 

きょろ主

こたさんの赤ペン、厳しそうですね。
テキストがとっても難しそうです。
今日のカレンダーは今年も昨年もこたさんですか?

ワカちんも元気ですよ。
最近はブドウの味を覚えて、皮をむくと半粒食べます。
贅沢をさせすぎかな?(^^;)

by きょろ主 (2015-10-04 00:35) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
お手伝いと称して
グリップ部分を加工しております^^;;

by ぐ〜るる (2015-10-05 15:35) 

ぐ〜るる

みなっちさん♪
みなっちさんも試験でしたか〜
その後どうだったでしょうか

そうそう、なにか紙類を広げていると
絶対にのしのしやってきますよね^^
そしてやっぱりグリップ部分、好きですよね〜
あの噛み心地がいいのでしょうね^^
by ぐ〜るる (2015-10-05 15:39) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
ハイ、こたの赤ペン先生です^^y
by ぐ〜るる (2015-10-05 15:40) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
赤ペン先生、大変ですよー
グリップ部分がどんどんなくなっていきます(笑
カレンダー、そうです。
どちらもこたさんでした〜
今年も申し込んだのですが、
数が少なくてできるかどうかあやしい所です〜

ブドウの美味しい季節ですね!
ワカちん、ブドウ好きですか〜
こたさんは食べたり食べなかったりです。
今度あげてみようかな〜
by ぐ〜るる (2015-10-05 15:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。