So-net無料ブログ作成

お仕事 [こたろう]

DSC_0440.jpg

2月も半ばですねー
なんだかすごーく寒かったり、かと思えばヘンに暖かかったり。
やっぱりどんどん地球の気候はおかしくなってきてますねー

最近のこたさんはというと
あんまりヒト♂がパソコンをしなくなった=モニタの上が暖かくない→ってことで
もっぱら上の写真の位置、そう、エアコンの吹き出し口近くにいます
吹き出し口があいていないと暖かくないとわかるらしく、
いつものこた語で催促します
些細な違いもわかってるなんて、やっぱりトリってかしこいなぁ〜と思います^^


昨年末の出来事なのですが、
こたさんがちまちまとお仕事をしていました
それはなにかというと

DSC_0128.JPG

ふ〜はかどったぁー

四角いコースターを丸くするという仕事をしておりました[わーい(嬉しい顔)]
が、しかし
頑張りすぎて、このあとこのコースターは跡形もなくなってしまったさ[るんるん]


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23