So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなってきた [こたろう]

DSC_0109.JPG
気がついたら11月ですね[がく~(落胆した顔)]
ちょっとパタパタしておりまして、
更新も滞りがちです[あせあせ(飛び散る汗)]

こたさんはというと、換羽もだいぶ中盤のようで、
風切りバネ、尾羽はだいぶ終わったようですが今度は本体の羽が本番を迎えたようで、おヒゲの黒い部分とか、背中の部分のとかが、ホロホロと抜け、家の中を舞っています[いい気分(温泉)]
毎日羽繕いが大変なようなので、はやく落ち着くといいな〜なんて見守ってます[目]

さて、そんなこたさん、携帯ブームも落ち着いたと思っていたのですが、
どうもまたブームがやってきたようで携帯を見つけるとルンルン[るんるん]なご様子
DSC_0120.JPG
「もしもーし」

いったいどこに電話してるんでしょうかね〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット