So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね [こたろう]

DSC_0402.jpg
暑中お見舞い申し上げます
(あれ?もう残暑お見舞いだっけ???)

どっちだったか忘れました(≧∀≦)


またまた更新が滞っておりますが、
それにしてもまー 暑いですねー[がく~(落胆した顔)]
なんか今年は全国的に暑いようで、ぐ〜るるが住んでいる地域も最高気温36度と
ちょっとそれ私の体温じゃんかって突っ込みたくなるような気温です。
でも実際はもっと暑いようで車に表示される外気温なんかこないだとうとう40℃という数字をたたきだしてました[がく~(落胆した顔)]
そんな中、みなさんはなんとか元気にしておりますでしょうか

そうそう、この度、また引っ越しをしまして
バタバタしておりますぐ〜るる家ですが、
こたさんは元気にしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]
これからまた、ひとたびしなくてならないので、
一段落したらこんどこそこんどこそ!!
こたさんの様子なんぞお伝えしたいと思います[目]

それではみなさん、体にお気をつけてお過ごしください〜[リゾート]


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。