So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかりご無沙汰 [こたろう]

IMG_0678.jpg
気がついたら冬[雪]ですね。今いるところは雪が降る地域なので
どんだけ降るのか今からちょっと心配です。あ〜タイヤ交換いかなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいのにくわえ、iPhoneにしたら使い勝手がよくわからず、パソコンが家族の寝てる寝室にいってしまい、なかなか触る事ができなくなってしまいました。でもちまちまとこたさんの事は書いていこうかな〜なんて思ってます[いい気分(温泉)]
すっっっっかりご無沙汰しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]


そうそう、肝心のこたさんは元気です[exclamation×2]
換羽のまっただ中で、つくつく姿がちょっと痛々しい感じですが、羽の方は先端の一枚を残しすっかり生え変わり、その感覚を試すように部屋の中をブンブン飛び回っておりますよ^^
そんなこんなで元気にやっとります[いい気分(温泉)]


nice!(11)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。